|ニュース一時預かり病後児保育ほっと れもんてぃフォトギャラリーアクセス
         *こちらのリンクボタンからは、あゆのこ保育園のホームページに移動します。


2018年6月10日日曜日

2018年6月28日(木)・29日(金)9:30~11:30 


おもちゃの広場
 
がやってくる!!

世界のおもちゃで遊びましょう!お友達をさそってお出かけください。


*おもちゃの広場とは*
◇認定NPO法人芸術と遊び創造協会において認定されたおもちゃを中心に、お子さんとお母さんが楽しく遊んでいただく場です。
◇おもちゃをこよなく愛するおもちゃコンサルタントや、ベテランの保育士がおもちゃの魅力や、遊びの楽しみ方をお手伝い致します。

おもちゃコンサルタント (もり) 智恵子(ちえこ)大塚(おおつか) 照子(てるこ) 

*対象*
乳幼児とご家族 参加無料 ご自由に会場へお越しください。

*場所*
あゆのこ保育園  厚木市恩名1-10-38